12≪ 2010/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-26 (Tue)
寒い!寒い!!寒いです~~~!!!
寒さに強いと思っていた私ですが、今日の寒さは本当にやられましたパンだ

風が強く頬が痛く感じました。。。
手も足の先も痛くなり、沢山動いたんですが汗家が恋しくなりました☆

    すまいる
風が強くなると、馬って考えていますよね~~!!!
風がこないように厩舎を壁にしてじっとしています!!!
壁になるものがないときは、お尻を向かい風のほうにむけてジッと立っています!!
シフォンは、放牧地と厩舎がくっついているので、この厩舎が冷たい風を防いでくれるのです☆

今年は昨年に比べて寒い日が多いので、シフォンがこのポディションにいるのをよく目にしますうんうん
早く暖かい春がこないかと・・・つぶやいているでしょうね^^

この寒さにくじけそうなとき!!
私の心を温かくしてくれるものが届きました~~♪
東方神起
大好きな東方神起の新曲♪
「BREAK OUT」バンザ~~イにっこり毎回初回限定盤の中にジャケットサイズのカードは入っていまして、メンバー一人ずつと5人バージョンと6種類のカードがランダムに入っているのです☆

リーダー・ユンホが好きな私は毎回ユノがきますように!!と願いをこめてドキドキでケースをあけます☆

そして、今回はユンホが!!!入っていました~~~♪♪♪
一人はしゃぐ私を横に、(また始まったああ~~~)と、呆れている主人・・・・。

夕方の仕事は皆様が想像しましたとおり、東方神起の曲がガンガン流れたのでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートのりのいい曲で、寒さも吹き飛ぶ素晴らしい歌声♪
  東方神起
俳優としても頑張っているユノ!!!やっぱりかっこいいです☆

明日は、繁殖セール☆この温かい気持ちのまま観に行こうと思っています!!











Return

* Category : 日常
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ハメハメ
北海道の寒さに比べたらうちらなんて寒い寒い言ってちゃいかんだろうなあ、って思います
自分は寒がりなんで、北海道の方々はもうそれだけで尊敬します!

旦那さん、ヤキモチ妬いたりすることもあるんじゃないかな~
男心ってのはそういうもんです。
たまには旦那さんにも、ユノに注ぐ眼差しの10分の1ぐらいでいいんで、目を向けてあげてくださいね(笑)

No title * by ようこ
v-21ハメハメさん
冬の北海道は綺麗ですよ☆
雪景色の中の馬の姿!!というのもまた綺麗です☆

主人ですか??
毎日家でも仕事でも顔を合わせているので、自然と見えてしまいます。なので、目をむけない時間が大切です。
夫婦仲良く過ごすには思いやりと、距離が必要だと思いました。
結婚して学びましたv-295

東方神起は、ユノ君は特別です(笑)

