02≪ 2010/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-25 (Thu)
皆様、こんばんは

スマイルファームに3頭セリに出すための馬がきました☆

まだ写真が撮れていないので、来週にはアップしたいと思います!!


1歳馬ですから・・・そう!!シフォンJr.の相棒がいます☆
よかったね~~~♪シフォンちゃ~~ん♪

ずっと仲良く放牧していたエコーは繁殖の群れに戻り、ピチピチギャルたちはのびのびと放牧地をかけまわります
運動という面で、エコーがあまり走らないから、シフォンちゃんの運動量がたりないんだよな~~と、主人と話していたときにセリに出すという話がありひきうけました。

牡馬2頭、牝馬1頭がきたのですが、シフォンちゃん。。。餌の食べっぷりがよくなりました
母馬もなかなか食にうるさい馬で食べ方もお上品。。。
仔も同じで、来た馬3頭に比べたらまだまだ食いは負けていますが、動く分、お腹も減るのかな??
食べることに集中してくれるようになりました!!!


さて、問題はここから。。。。
この1歳馬たちをセリに無事に出し、可愛がってくれる馬主さんに売らなくてはいけません!!
主人と2人・・・たった2人で4頭の馬たちを丈夫になおかつ美しい馬につくっていかなくてはいけません!!


毎日、毎日の積みかせね・・・私もフル回転です☆
でもまたこの4頭の1歳馬からも学ぶんだろうなあ~~と、思うとやる気が出てきます

1歳馬の行方も見てくださいね♪




Return

* Category : セリ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by くるせいだー
シフォンちゃん、仲間ができてよかったですね♪
写真を見て、とてもかわいい冬毛のもふもふっぷりに、うちの奥さんがさわりたがっています。

エコーちゃん、今度こそ受胎しますように。
このまえ、スプリングステークスにエコーちゃん×デジタルが出て勝つというとんでもなくすごい夢を見てしまいました。

No title * by ようこ
v-22くるせいだーさん
レスが遅れて大変申し訳ありません!!
私もこのモコモコの毛が大好きです☆ 夏になると、毛が抜けてピカピカの馬体になるのですが、これもまたかっこいいのですが・・・やはり、当才のモコモコの可愛らしさに勝るものはないと思っていますv-10

お二人で、ぜひ遊びに来てくださいね♪


くるせいだーさん!!エコー二回目もダメでした。とてもショックです。。。
やはりダメなのかな~~と弱気になってしまいます!
でも、くるせいだーさんのこのコメントを読んだとき、とっても嬉しかったですv-410
あきらめない!!!その気持ちが大切ですよね?v-426

