04≪ 2010/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-28 (Fri)

お疲れ様です

5月も残りあとわずか・・・毎日アッという間に過ぎていきます。体調も良くて午前も午後も仕事が出来るので、夜は疲れてすぐ寝てしまいブログも毎日書けない状態。目標にはほど遠いです

何からお話しましょうか・・・。
まずは愛馬エコーちゃんから!!
4回目の鑑定でも受胎は確認できず、5回目の種付けをしました。このシーズンで5回も種付けをしましたが、この5回目が最後の種付けです。
順調に発情がきたから、順調に種付けに行くことができましたが、いい結果がなかなかブログに書けませんでした。

最後の鑑定! いい結果が欲しいところです☆


25日には札幌競馬場でトレーニングセールが行われました
育成牧場の腕がひかります!!私のBTC時代の同期の友人も騎乗していたり主人しか行くことができませんでしたが、怪我なく無事に・・・そして騎乗馬が好タイムを出し注目をあびて高値で売れますように・・・祈っていました。

全体的に平均して価格が安くて残念です。
でも、育成者が一生懸命育成した結果が出ていると実感します!!!素晴らしいタイムが多かったですよね。

馬乗りさんも危険と常に隣り合わせの仕事です。
馬の背中に人が乗る瞬間!!!乗れた時のあの瞬間は本当に感動します。私は実家が繁殖の牧場なので馬に乗るという
ことにとても興味を持っていましたが、危ないから・・・・よしよし可愛いね、では通用しない世界だと父に言われていてなかなか育成への一歩に踏み出せないでいました。
でもやっぱりあきらめきれなくて、BTCに入学したわけですが、繁殖だけやっていたらわからなかったことが沢山見えるのが育成の世界でした!!


馬の馬学(知識)を持っているのは、育成をやっている、やってきたかたかもしれません。
馬体の管理・気性面・能力・・・・馬に乗ってみると見えてくる、伝わってくることがあります。
こんな私でも感じたことがありました。

どうしたら馬が気持ちよく走り、前向きになってくれるか??
そんなことばかり考えていた育成時代でした☆懐かしいです☆

セリに出すということは、体力的にも精神的にもとても疲れがくるものです。だからこそ売れてほしい!!!
疲れが吹き飛ぶくらいの喜びがほしい!!!

7月のセレクトセール、8月のサマーセールに馬をもっていきますが、価格設定が難しいです

トレーニングセールで活躍した馬乗りの方々、関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。

セレクトセールに書類選考を通過した一歳馬はジブリールの2009でした!!
すまいる

あと当歳の2頭アドマイヤトパーズの2010デピュティプリミエの2010持っていきます。頑張らなくちゃ~~~!!!!
綺麗な写真を後日アップしますね♪



* Category : セリ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
