11≪ 2010/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-16 (Thu)
出産に際しまして、皆様からの温かいお祝いの言葉ありがとうございました☆
嬉しかったです^^ 

日高もついにが積もりました!!

すまいる

札幌の方はもうすでに積を観測していて、日高もそろそろかなあ・・・と思っていたら今日一日!!
も綺麗でした^^(レミオロメンの粉という曲が聴きたくなりました)
気温もグッと下がり、主人は「寒い!寒い!」一日中言っておりました

出産をして、しばらく仕事ができない私にとって、馬と接していられる主人がとてもうらやましく感じますが、実際この極寒の中での仕事はとてもきついものですよね。
来年出産予定の2頭に馬服を着用させました♪
すまいる
着せるか?着せないか?迷ったのですが、ここ福満地区は風がとても強く、この2頭の妊婦は入り口でジッとしたまま放牧地においた牧草を食べに行かないので・・・←お~~~い!!お母さんたち~~!!妊婦は脂肪があるから大丈夫でしょうが~~。私は毎日暑かったのに。(ようこ心の叫び)

着せることにしました。
さあ~~♪これで暖かいはず♪沢山食べて元気で丈夫な仔を産んでほしいです☆



スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

遅くなりましたが^^; * by 柚
ご無沙汰しておりました。
しばらくお邪魔しない間にご出産されていたのですね。
おめでとうございます。^^
お子さまが健やかに、牧場とともに立派に成長されますよう、遠くからお祈りしております。
お体はご自愛くださいね。

おめでとうございます! * by くるせいだー
元気な男の子誕生おめでとうございます!
心よりお祝い申し上げます。

雪景色、きれいですね。
しばらくブログ見にきてませんでしたが、
これからちょくちょく訪れたいと思います。

今年もよろしくお願いします。

No title * by ようこ
v-22柚さん
柚さん!今年もよろしくお願い致します!!

はい!!無事に元気な男の子を出産致しました^^最近はずっと育児で厩舎にもいけない状態ですが、すぐ子どもは大きくなるので、今このときを大切にしながら、またマイペースで日記を書いていけたらなあ~~と、思っております。

また柚さんからの温かいコメントをお待ちしています♪


v-22くるせいだーさん
くるせいだーさん!!
今年もよろしくお願いいたします☆年始状ありがとうございました☆

今年もくるせいだーさんの愛馬!が活躍しますように・・・。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。