12≪ 2011/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-26 (Wed)
繁殖セールが終わり、狙っていた繁殖馬を買うことができなかったスマイルファーム・・・。
主人がずっ~~と欲しかった牝馬でしたが、やはり馬主さんにはかないませんでした。
私は、また新しい愛馬が来ることを楽しみに、主人に「頑張れ!!」と声をかけて送り出しました。


でも、「力がない・・・」という主人の言葉と表情がなんともいえませんでした。

そうですね・・・金銭面でもっと力があれば牝馬を買えたのでしょう。しかし、牧場を始めたばかりの私たちには限界があり、その限界も馬主さんに比べて低いものです。

でも、ものは考えようで、ものすごく明るくなれるものです☆
縁がなかったと思えば、なんてことはない!!
あがり馬だったのですが、エコーのようにずっと不受胎になるかもしれない!!出産したとしても育児をしないかもしれない!!そんなことを考えてみたり・・・。

牧場をもってたった1年の私たちが、繁殖馬を買おう!と声をあげられることは、すごいことだと思わないといけません。そして、今回頑張って用意したこのお金を別なかたちで馬のために使おうと考えるべきですよね^^

主人はこんなチャンスはもう二度とない・・と弱気でしたが、私は牧場を持てた主人は紛れもないラッキーボーイ!?いやラッキーマンだと思っているので、きっとまたいい出会いがあって、いい牝馬に出会えると信じています!!馬バカの夫婦には、きっといい馬が来てくれる

きれいごとだと思う方も多々いるでしょうが、こうやって前向きに考えることは大切です!!
そうじゃないと、競走馬の世界・・・厳しい世界でやっていけなくなってしまう。
牧場にいる馬たちに申し訳ないですよね?!元気がない牧場主・・・。
元気を出して、また一歩です☆

大丈夫!!私たちには可愛い愛馬たちがそばにいてくれます^^
預託馬のパルちゃんです^^奥も預託馬・ピーちゃんです^^
今年、お母さんになる予定ですが、まだまだ気持ちが幼くてピチピチのギャルです!!
  パル









* Category : セリ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

お姉ちゃん * by て
旦那さんには残念な結果でしたが、陽子のひたむきで前を見れるチカラには胸にグッと来るモノがあります。本当に感動し勉強させられます。陽子のコメントを読んでいると、陽子のお母さんにダブってきます。陽子のお母さんは素晴らしい人です。本当に素晴らしい人です。なかなか真似のできる事ではないです。お父さん以上に尊敬する存在ですょ。

管理人のみ閲覧できます * by -

次の出会いを待ちましょう。 * by 柚
どんな牝馬だったのかとても気になりますが、陽子さんの仰るとおり、単にご縁がなかったのだと思います。
牧場に来るべき馬は必然的に決まっていて、その運命的瞬間を今はただ時が来るのを待ち詫びている(まだ生を受けていないかもしれません)ように思えました。
力があるからといって、必ず成功するとは限りませんから。
大事なのは陽子さんのように何事も前向きに考え、その信念を貫くことだと思います。^^
頑張って行きましょう♪

No title * by ようこ
v-22て君
そんなふうに私の父母を想って下さってありがとうございます!!
父も母も相変わらず元気で、話している姿が漫才しているみたいです。

あの笑顔で私は馬の道に進んだのかもしれません^^
大人になって、結婚して母になって、母にうるさく言われていたことが理解できるようになってきました。

母の根性には勝ることは無理でも近ずけるように頑張ります☆

v-22鍵コメ「シ」さん
お久しぶりです!!
お元気でしたか??私は相変わらず元気で、11月に3人目の子どもを出産しました。 まだ、本格的に仕事はできていませんが、少しずつ仕事に復帰していくつもりです!!

今年もスマイルファーム☆全力で頑張りますので応援してくださいね。
コメントもお待ちしています^^

v-22柚さん
そう思うようにします!!
どう頑張ってもかなわない相手でした。なので、納得です。

またきっと縁があって出会える馬がいることを願っています☆
頑張ります^^

