01≪ 2011/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-17 (Thu)
只今深夜3時をまわりました・・・
可愛い可愛い子どもたちもぐっすり寝ています!!

先ほど23時に、預託の繁殖牝馬が出産致しました。元気な牝馬です!!!
初産で、気性が激しい馬でなにより育児拒否を心配していた私。

少しびっくりしながらもお乳も飲ませますし、仔っこを可愛がるその姿に安心しております^^
は~~~^^無事でよかった^^

また明日いや今日ですね!!
写真を添えて日記を書きたいと思います☆
おやすみなさい☆

ハッ!!!息子が泣いた!!!このまま寝ないほうがいいかも。絶対に朝寝坊しそうです(苦笑)。
* Category : 繁殖
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by にんじん王子
以前携帯に自己紹介と送っていただいた写メを見ながら、書き込みしております。
デルマトゥルガーのことはやはり気になっておりました。
まだようこさんとはお会いしてませんが、知り合いに桜花賞に出走する馬の育ての親がいるというのは、プチ自慢です。

最近は一口馬主をしていたお馬が次々引退し、今はトゥルガー世代の「クロフネ」の妹だけです。
先日デビューを無事迎え2着でした。
自分のわが子が運動会デビューするような!?変な緊張感がありました。

レース後足に少しむくみがあったそうですが、数日で治まるそうで、調教師(橋田先生)がオークスを目指すといってるので、今からまだまだ楽しみです。

長々と書いてしまってすいません。

スマイルファームのお馬とジェジュンの活躍を期待して(笑)

* by ようこ
v-252にんじん王子さんへ

ドゥルガーのことを気にかけていただいて、ありがとうございます☆嬉しいです~~☆
あんなに頑張って走ってくれるなんて・・・本当に馬はわかりません!!!
一生懸命手がけた馬が元気に走ってくれるだけで、その姿をテレビで観られることが今はわくわくして、楽しいです。

にんじん王子さんの愛馬とスマイルファームの
生産馬がいつか同じレースで対決??するときを楽しみにしています♪
沢山のコメント大歓迎です。これからもよろしくお願い致します^^

ジェジュンも好きですが、私の大好きなファンはユノですよ!!!

