03≪ 2011/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-14 (Thu)
スマイル

繁殖馬たちの放牧地からフッと現れたオス鹿!!!
もののけ姫を観ているかのような感覚になります。相変わらず鹿は多く今年も農作物の被害、もちろん牧場も放牧地の草を食べられてしまうといった被害はあるでしょう。
鹿も可愛いお顔をしているのですが、やはり敵になってしまいます!!
今年も悠悠と歩き、もくもくと青草を食べていたら、「このやろう~~!!」と、また主人が走って追うことは間違いないでしょう^^

そんな主人も今時期は、バタバタと忙しくしています。
はあ~~!!仕事したいですが、難しい・・・。
まだ風は冷たく寒いですから、息子をべビーカーに乗せたままの仕事はまだ無理です・・・。
今は、次女の咳・鼻水が移り大変機嫌ななめの息子です・・・トホホ・・・。
ズ~~~~ット抱っこ・・・。布団に置くと泣きわめき、抱っこするとご機嫌さん(苦笑)。


母は、肩が凝りました。 そして、君の風邪がうつったようです・・・。ゲホゲホ。
3人の子を持つと、本当におおらかになるもので、神経質だと3人も子育てなんてできないとわかりました(笑)。
妥協も必要!!!!
できないものは、できない!!
できる範囲でやる!!無理をしない!!倒れたらもっと大変だから、今のこの時期を楽しもう^^と、決めています。長女もまだ早く帰宅してくるので、小学校の話をしたり、少し勉強したり、買い物に行ったり、馬から少し離れるのもいいものなのかな??と、思います。


特に長女は、次女と年子で早くにおねえちゃん☆になりました。
だから、私に甘えられた期間がとても短いのです。
そう考えると、今はその時間を取り戻す時間なのかもしれません。

息子が長く昼寝でもしてくれたら、家の周りを長女と探検したりしたいのですが、先日2人でお花植えをしたのが精一杯でしたが、楽しかったです♪
娘のセンスがひかります^^
今度ブログにアップさせてください☆
エコー
ねえ??エコーちゃん☆
お母さんになるって大変で、苦しみもあるし育児ってノイローゼになりそうなときもあるけど、その分、喜びも大きいはずよね^^ 
エコーのお腹の中の仔・・・よく動いています!!お腹が変形するくらい元気に動いています!!
予定日まで1週間☆お乳が張ってきません。やはり予定日よりかなり遅れるのでしょうか??

エコーの数年ぶりの出産。。。無事に母の喜びを与えられるように・・・
見守ります。






* Category : 日常
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
