04≪ 2011/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-27 (Fri)
また時間が空いてしまいましたね・・・。皆様お元気ですか?
 

春・夏は大忙しの生産界!!!
しかし、緑のじゅうたんを毎日見られるこの幸せ!!!
本当に日高が大好きだ~~^^馬が大好きだ~~~^^ そして、東方神起も大好きだ~~と、余計なことまで叫びたくなる(失礼しました)ような良い天気♪

今年生まれた仔っこちゃんたちも、そんな緑のじゅうたんにゴロンと寝ている姿をよく目にします。

スマイルファームにいるダンシングエコーの仔は、次女が幼名を考えました。
リズム
リズ


これが、おてんば娘の愛称です♪ 私はリズと呼んでいます♪
リズ
リズは、本当に毎日元気いっぱいで、飛び跳ねています。毛色がたぶん青鹿毛??だと思うのですが、将来的に黒くかっこい牝馬になることでしょう^^ 今は、ほわほわの毛並み・・・う~~ん♪ラブリー♪
目はきつい目をしていますよ!!
だから、性格もなかなかきついです(笑)

でも、今までエコーちゃんの仔は性格がおとっりした仔ばかりでしたから、これくらいの気性のほうが競馬にはいいのかも・・・と、思っています☆
リズ

お母さん(エコーちゃん)のお乳をよく飲んで、走って、寝て・・・とっても丈夫に成長中!!
午前中だけ仕事できるので、草刈りの手を少し休めては、リズの頭や体をポンポンさわって、癒されております。
やっぱり、仔馬は可愛いですね^^
リズ

リズちゃん!!なかなか筋肉質ね^^
私好みの馬です♪ アグリもものすごいお尻をしていますよ~~次回、紹介しますね♪



* Category : 繁殖
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

