05≪ 2011/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-27 (Mon)
アーネストリー
【画像/デイリースポーツ様】
宝塚記念・・・アーネストリー・・・強い勝ち方でしたね☆
アグリがグラスワンダーの仔で、佐々木厩舎には私の尊敬する大切な友人がいます!!
ずっと、家族で応援していた馬でした。

6歳馬の頑張り!!本当に頭があがりません。
アグリもこんな根性ある馬に成長してほしいです^^
怪我の状態も日に日に回復しています。

もしかするとオータムセールに間に合うかもしれません。小さな光が見えてきました。
アーネストリーが、アグリも頑張れ!!!って言ってくれているかのようにみえました☆


関係者の皆様・・・おめでとうございます!!!

* Category : 競馬
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by まつい
「祖母ダイナチャイナ」といえば・・・
あの馬もそうでしたね^^

アグリちゃんには彼の分まで頑張って欲しいです。

快方に向かっているとのこと、ほっとしました!

* by ようこ
v-22まついさんへ
ですね!!でしたね!!
無事に出走できたのは良かったのですが・・・勝つまでは至らなく、絶対勝てる馬だと思っていただけにとても残念でした。

セリで購入していただいたあの瞬間のあの喜び!!感動!! あんなに喜んでくださって、握手までしてくださったまついさんたちのこと一生忘れません^^

アグリは私たちが牧場をスタートさせて、最初の生産馬です☆ 
一番にゴールを駆け抜けてくれることを祈っています^^ これも期待大です^^

アーネストリー * by はこすか
アーネストリー信じてました(^-^)v

タップの鞭放り投げとダブって

号泣しました(T_T)

* by ようこ
v-22はこすかさんへ
アーネストリーもファンが多くいそうな馬ですよね☆ はこすかさんもその一人ですね!!
この馬の根性が素晴らしいですよね^^

こんな走りを見せてくれたら、本当に私も心うたれます。馬はすごい!!偉い!!って心から思います。
今後も活躍してほしいです^^応援しましょうね^^

