06≪ 2011/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-12 (Tue)
暑さ厳しく・・・皆様体調管理は大丈夫ですか??
競走馬の世界にいる関係者なら誰もが注目するセレクトセールが今年度も無事に終わりましたね。


生産者として・・・私は、このセリに出せる馬がほしい。憧れのセリです。
勤めていた頃はありがたいことに、このセリで馬を曳くことができました。売れて泣き、売れなくて泣き沢山のことを学ぶことができました!!!
見ることも勉強になりますが、やはり私は馬を曳いていたいです^^
もしかしたら、もうこの先、一生縁のないセリかもしれませんが、頑張っていこう!!と、帰りの車内は主人と夢を語りながら帰宅しました。(ノーザンファームの素晴らしく広い放牧地を見ながら・・・)

まだまだ日高の生産馬は厳しいところもありますが、馬は素晴らしい☆
1歳はとくに大手も日高の牧場も、しっかりと放牧しているなあ~~という印象をうけ、冬毛が残っていたり、体が馬同士のけんかやじゃれあってできる噛み傷も多く見られました。
今までは綺麗に作りあげている馬!!という感じでしたが、今年は「あ~~、夜間放牧をしっかりしているなあ~~」が、主人と私の第一声です。


強い馬づくり☆が見えたセリだったような気がします!!!

来週はセレクションセールです!!下見が明日、明後日・・・!!!
セリ関係者の皆様は本当に休む暇がありません。
どうかどうか沢山食べて、飲んで体力をつけて、セリに望んでほしいです☆

がんばれ!!!日高の馬たち!!!日高の牧場の皆さん!!!
私も頑張ります!!!
アグリ君、オータムセールに出せます^^目立った馬体を披露できますよう★




スポンサーサイト
* Category : セリ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。