09≪ 2011/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-25 (Tue)
初の生産馬アグリ・・・150万円の値で売れました。
グラスワンダーの種付け料を考えると、大赤字ですが、スマイルファームにとって、シフォンケーキの一族がいたおかげで得るものが沢山ありました!!

今回のオータムセールは、去年に比べても本当に値段があいません。70万80万があたりまえ・・・100万で売れたら喜ばないといけないくらいの世界です。セリの雰囲気もよくありませんせんでした。
この中で、アグリは沢山の方に見て頂くことができました☆

馬体に目がいく!!と、見てくださった方が多く、しかし、怪我のことを話すといい顔はしてくれません。
当たり前です・・・。

でも、アグリの能力を真剣にみてこうして値段をつけて買ってくださった方がいて・・・本当に感謝しています。
優しそうなオーナー様でした。
アグリの状態を理解してくださり、ゆっくりと競走馬としての道を考えてくださっています!!
そんなオーナー様の馬になれたアグリは幸せです^^
絶対、走ってもらいたいです^^


aguri aguri
生まれて2日目のアグリ・・・首さしが本当に綺麗でトモがしっかりした馬でした☆
親バカ夫婦は、アグリの毎日の成長が楽しくて嬉しくて・・・。


aguri
アグリの凛々しい顔が本当に大好きでした。

aguri
段々と筋肉がついてきて、チカラ、パワーあふれる馬に成長していきました。
でも、性格は甘えん坊・・・。
群れの中でも弱いほうでした・・・。



この馬にはどれだけの愛情があるでしょう。 アグリはわかっていないでしょうけれど、正直、手のかかった馬でした。それだけ、想い入れが深くまたこんな馬だからこそいい馬主さんに出会ってほしいと思っていました。

セリで曳いた3人の子持ちおばさん、今日は筋肉痛です・・・アグリの気性にコテンパンにやられてしまいました。年ですね・・・。情けないです。
見てくださっていたとある栗東の調教師に、「ねえちゃんそれはあかんわ~~」と陰口を言われていたようですが・・・腹がたちますが、主人が私のわがままを聞いて託してくれて、その調教師に心の中で「じゃあ、曳いてみろよ!!」と腹をたててくれたことが嬉しかったです。おばちゃんなのにねえちゃんとまだ言ってくれているんですから(笑)。前向きに考えます(笑)。この調教師さんの馬は応援しませんが(笑)、印象が前は良かったのに、こんな人だったのか?と残念です。

逆に、ものすごく優しく接してくださった調教師さんもいました。鈴木 伸尋調教師さんです!!
これから応援していきます~~~。生産者の気持ちにたってくれる本当にこんな素敵な先生に出会えたことも私たちにとっては力になりました。
いつか生産馬が入ることがあればいいな・・・と思いました。

今年32歳・・・昔に比べたら、体力も技術もおちました。今回のセリで実感しました。子どもを3人抱えると、妊娠中、出産後もバリバリ働くことは不可能です!!それでも私は、家族の支えのおかげで、まだ馬を曳けるんです・・・。
ありがたいことです☆こんな幸せなことはありません(´∀`)。

アグリありがとう。
スマイルファームを応援してくださったファンの皆様ありがとうございました。
3人の子どもたちもお母さんの仕事を理解してくれてありがとうね。
中村家・原口家の皆様ありがとうございました。

そして、わがままを言って曳かせてくれた主人にありがとうございます。帰りの馬運車でお疲れ様の握手!!セリに出すたびの恒例握手になりましたね。
* Category : セリ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
