11≪ 2011/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-31 (Sat)
今年も1年、このブログに遊びにきて頂き、ありがとうございました。
更新もまばらで、大した文章力もなくお恥ずかしいですが、少しでも競走馬が好きな方に馬が好きな方に、生産者がこんな気持ちで馬をつくっているのです!!!と、お伝えしたくて始めたブログです。


相変わらず、生産界は厳しい状況にあります。
そんな中で始めた生産牧場・・・スマイルファーム。
本当に笑顔で生活できるのか??私たちに関わる人々を笑顔にできるのか??不安がいっぱいです。3年目になりますが、きっとこれからもこの不安はあると思います。

しかし、大好きな馬がいて仕事として生活できる喜びは大きいです☆
ある方にこう言われました。

「奥さん!!いい仕事をしなさい。結果がでるまでとっても時間がかかるよ。でも手をぬかない仕事をしているときっと誰かが見てくれているはず。馬が人を呼んできてくれるから、頑張りなさい。」

ジーーーンと胸に響きました。
生産のプロとして、来年も主人と話し合いながら、強い馬つくりを頑張っていきます^^
健康第一!!いつも元気に明るく!!笑顔が沢山あふれる牧場になりますように・・・。

皆様もよいお年をお迎えください。
今年1年、ありがとうございました^^

スマイルファーム 中村 広樹・ 陽子
* Category : 日常
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
