04≪ 2012/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-31 (Thu)
しばらくまたあいてしまいましたね・・・。
5月も終わりですね~~。あ~~~なんて早いのでしょう。

スマイルファームも5月半ば過ぎから、昼夜放牧を開始しました。本当はもっと早く行う予定でいました。春先の雪解けの地面、ぐちゃぐちゃ加減が落ち着いたら、やるぞ~~!!を意気込んでいましたが、とにかく気温が上がらず、青草の草丈も伸びず・・・困りました。


それでもなんとかスタートできました。
当歳も夜動くため、かなりお疲れの様子ですが、これが丈夫に走れる第一歩になります☆

先日、書きましたアグリ
オーナー様から、無事に調教していると連絡があり、とっても嬉しかったです!!
ありがとうございました^^調教風景を見学にいきたいです^^


時間と手間がアグリにはかかっていますから、競走馬としてデビューしてほしいです!!!
応援行くつもりで、500円貯金をしています(笑)。
子ども3人+私(笑)。

夏の日高・・・綺麗ですよ!!草刈が大好きな私は1日1回、草刈機を動かさないと、調子が悪くなります^^
牧場の放牧地に横にある、【にれの木】樹齢はどれくらいでしょう・・・。
スマイルファーム


父も義父も大好きな木です!!!
にれの木さん♪ 馬たちの安全を見守ってください♪

* Category : 日常
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by 茶々丸
こんにちわ、いい風景です。木陰がにれの木の
大きさを物語っています。・・・スペイン語でブエナビスタ
アグリは順調のようですね! デビューが待ち遠しいです。応援の方法は競馬場で声援と単勝馬券を買うことです。

