05≪ 2012/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-13 (Wed)
6月半ばにきて、スマイルファームの今年最後の産駒になりました馬を紹介します☆
父から受け継いだ自己馬になります・・・。
バード
生後2時間の写真
地方でアベニンプラナスという馬が頑張って活躍してくれています!!この当歳のお姉ちゃんです!!
地方でもこれだけ走って頑張ってくれている姉を持つわけですから、期待もふくらみます。

バード君
4月28日生まれの牡馬!父はエアジハード
お姉ちゃんと同じ顔をして誕生してきました。綺麗な馬です。
バード
生後1日目の写真

牡馬で無事に生まれてきて喜びもつかの間・・・バードの飛節が気になりました。
ここで、また力のないスマイルファームの悩み。

自分で競馬をつかえるのなら、この馬をこのまま育てていこう!!と、なります。
しかし、今の私たちの状況は馬を高く売って、そのお金で牧場を豊かにしていくことです。

預託の当歳が、もうすでに1頭未来の厩舎が決まり・・・余計に私はこの馬の将来が不安になりました。
ダメですね、とても弱気に考えてしまいます。


まだ、生まれて2ヶ月にも満たないバード。
主人は悩みに悩んで、この馬を育てていこうと決意しました。アグリのときもそう!怪我をしてセリにも出せないかも・・・という状態になり深く落ち込み悩み、アグリの将来を無くそうか?と考えたあの日。。。でもアグリを一生懸命管理して、完治させ売れる可能性にかけて望んだセリ!!素敵なオーナーさんに出会うことができました。
アグリが結んでくれた縁。

バードもきっと生きる道を与えた主人にありがとう^^って微笑んでくれるはずです。
主人は馬券は当たらないけれど、きっと馬で成功すると、私は予想していますから(笑)。何の根拠もありませんが・・・(笑)。
年々、当歳馬に対して厳しくなってきています主人ですが、これがまたものすごい信頼関係を生んでいます。
また、ゆっくりブログに書きますね^^


バードは売れないかもしれない!!でも、厳しく丈夫に育てて、セリで誰もが目をひく素晴らしい馬にすればいい☆きれいごとに聞こえるかもしれませんが、私たちは真剣です。
馬で生きていますから!!
お腹にいるときから、ずっとバードの誕生を楽しみに一番のファンでいるのですから。
バード
生後2日目の写真



バード!!!駆け抜けろ!!!
強く!たくましく!!おまえには、ひときわ厳しくあたるかもしれないよ~~。へなちょこなんて許されません!でもそれは、牧場主の深い愛情だと受け止めてほしい。
スマイルファーム・・・予定どおり8頭元気に当歳馬が誕生しました☆

すでに全頭、昼夜放牧をしております^^
日中の厩舎・・・チビちゃんの寝息?いびき?がこだましています^^可愛い^^


* Category : 繁殖
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 茶々丸
足曲がりですか?シンボリクリスエスの仔は皆、
前足が外股、ガニマタです。
ダービー馬のロジユニヴァースも足が曲がっています。
バード君も競走馬になれますし、走らせますよ

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 茶々丸
バード君は良く観ると、お姉さんのアベニンプラナスに
そっくりですね、ほんとに良くにてるぞ!
競走成績優秀なお姉さんに、優るとも劣らない
競走馬にる為に厳しい稽古に耐えてください

