06≪ 2012/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-24 (Tue)
スマイルファームは、沢山の方に支えられて、馬を預託させていただいています☆
生産牧場ですから、繁殖牝馬を所有し預託してくださるオーナー様には本当にありがたい存在。感謝しています。

預託馬がいるから、食べていけますし、牧場も少しずつですが綺麗に改善でき、来月には放牧地を広げる予定です☆
今年は縁があり本州からスマイルファームにきてくれた親仔がいます。
スパ親仔


今をときめくステイゴールド産駒です☆
スパ
いい馬☆と、一言で言ってしまえば生産馬全て私の中ではいい馬になってしまうのですが…スパ君は、本当に魅力的です。主人とこの馬を放牧するとき・・・
こんな自己馬がいたらね~~とよく話しています!!

スパ君をはじめ、今年の預託馬の当歳馬の出来が良いのもあり、自己馬のバード君と比較して見ると「どうしようか~~」「・・・・・」となってしまいます。
バード

スパ君も来た時は、脚もとに不安があったのですが、今は完璧!!
母馬も受胎しましたので、いつでも故郷に帰れる状態です。
受胎して返すということを今年何頭か受け入れてきました。無事に全て受胎しかえっていきました。スパ親仔とのお別れもちかいのかな~。淋しいです。


小さい牧場でも色々な馬がいて、本当に勉強させてもらっています☆
受胎についてもそうですが、当歳のことも奥が深いです!!種馬が違いますし、比較するのは違うと思いますが、でもやっぱりしてしまいます。
スポンサーサイト
* Category : 繁殖
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

スパ君 * by 茶々丸
スパ君、いいねぇ~
たて髪がセンチュリオン隊長ですね。
でっかい夢のある、向日葵母ちゃんには
新聞、マスコミも注目の自己馬が必ず出現しますよ。

* by 陽子
茶々丸さんへ
はい!!!夢は大きく頑張ります!!
いつも、元気がでるコメントをありがとございます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。