07≪ 2012/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-30 (Thu)
ダンシングエコー2011
【父 スウィフトカレント  母 ダンシングエコー】黒鹿毛  牝  5月12日生リズム
2012年7月下旬

リズム
2012年5月上旬 

リズム
2011年8月 生後3ヶ月
* Category : セリ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

短期間に * by 茶々丸
5月上旬と7月上旬で別馬のようです。
こんなに成長するものですか?

馬肥える秋は間違いですね、夏に成長するんですね!
左隅に写る人も同じ人ですよね、こちらも成長してたりして・・・?



* by 陽子
茶々丸さんへ
馬によって成長の時期は違うと私は思うのですが、夏から秋にかけても成長は著しい傾向があります!!

そして、調教で人間が背中にのってのトレーニングするとまた馬が変ります!!
この過程が知りたくて、父の反対をおしきって育成の道もすすみました。馬に乗って勉強になったこと沢山あります。育成を勉強できて良かったです☆


セレクト写真は私が、今回は主人がもっています^^
私はオールシーズン肥えています(苦笑)。

サマーセール * by 茶々丸
こんにちわ、日高は雨ですか?
スマイルFを流れる川は増水しているのでしょうか。
リズムも毎日元気に川渡りをしていますか!

* by 陽子
茶々丸さんへ
雨量によっては増水しますよ!!
今年は大きな雨量がないため、問題なく川を馬たちは渡っています。

リズムは川を渡りません。
川があるのは、繁殖馬たちがいる厩舎です!!リズムはセリにむけて頑張っていますよ☆

