12≪ 2013/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-28 (Mon)
ノーブルさん、まだ生まれません。だんだん人間の疲労が・・・(笑)。

日曜日、デルマイザナミが2勝目をあげました^^やったね♪おめでとう♪
スマイル

2010年3月からスマイルファームにきてくれたイザナミちゃんは、セリで売れなかった馬です。

シルクラングレーデルマイザナミは中央2勝をしており、アベニンプレジャーは現在大井で2連勝中。
スマイル1
シルクラングレー

スマイル
アベニンプレジャー
3頭ともファニーヒルファームにいたとき生産し、スマイルファームをスタートさせてからはセリのために管理してきた馬たち。セリで売れなかったのは残念でしたが、ここまできたらオーナーさんたちは大喜びです♪

3頭とも、とにかく丈夫な馬でした。病気、風邪には無縁の馬たちでした。
だからこそ、タフに放牧できたんですよね!

馬の能力は生まれたときにもってくるものだと、思っていますが、そこからどれだけ丈夫に管理するかは?生産者の仕事です!!福満で管理してきた馬たちがまた1頭勝星をあげてくれました。
ドコフクカゼも福満の草を食べていました。今週初出走するバレルウェーブもそして、アグリもリズムもこの福満で管理してきた馬たち!!
もしこの3頭が丈夫に走り、勝ってくれたらすごいことです^^

アグリ~~~同期で仲良しだったバレルウェーブ(トパ)がついにデビューするよ!!
スマイル

アグリも負けじと続いておいで!!
待っているからね^^

3勝目にむかってイザナミよ☆ 頑張れ☆
スマイル




* Category : 競馬
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

はじめまして * by だんぱぉ
だんぱぉと申します。

将来私も生産牧場をしてみたいと思い、ネットで色々と検索をしていたところ、スマイルファーム様のブログを発見致しました^^

今私は二十代前半で、まったく牧場についての知識はないのですが、嫁は牧場の娘でした。

牧場を開業するにあたって大変なことや資金集め等はどのような感じなのでしょうか。

人生一度なので挑戦してみたいです!

P.S. 楽しくブログ拝見させていただいております。かわいい子馬たちの写真は癒されますね!


寝そべっている * by 茶々丸
こんにちは、売れなかった馬の恨みです。
購買者はもっと勉強しろ・・・で・・・・中央2勝!!!

スマイルファーム日記がレース場とリンクしてきたね。
それにしても、誰だぁ~・・・寝そべって・・・尻を向けてる奴は。
丸見えだぞぉ~

