02≪ 2013/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-30 (Sat)
スマイルファームに相撲部ができました^^
監督は主人で、マネージャーは私です。
主将は栗毛がキラキラのカルボ君で、副主将は好馬体のダシュ男君・・・この2頭は毎日トレーニングにあけくれております!!
スマイル
新入りのラヴ君にカルボは「かかってこいや~~!」
ダシュ男「ラヴよ。頑張れ!!これも試練だ!!」

スマイル1
ラヴ「よし!負けてたまるか。」
ダシュ男&バード君「おお~~!!なかなかやるねっ。」
見上げている2頭にカメラごしに吹き出してしまいました^^


スマイル3
カルボ君「まだまだ~~!!!」
ダシュ男&バード君「危ないから僕たちは逃げておこう。」

スマイル
スマイル1
ラヴ「参りました・・・。」

カルボ「まだまだだな。これから鍛えてやるぞ!この牧場に来たからには監督の目が厳しいんだ。」
スマイル
スマイル3

ラヴ「色々教えてください。」
カルボ「任せておけ!」
ダシュ男「新入部員が入ったな!俺の稽古が減るぜ!ラッキー♪」

そうやって仲良くなっていくのね^^
スマイル

ラヴには無口の付けはずしができるように、人間との仲も良くなってほしいものです。まだ人間不信です。





* Category : 1歳馬
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

ごっつぁんで〜す! * by かけハム
僕も相撲部に入部させて下さい(^_^)

四股踏んじゃった * by 茶々丸
こんにちわ、牧場の風景が変わりましたね。
こちらもサクラが昨夜からの雨で見納めです、
入学式は葉桜の下で記念撮影ですね。
進級と言えばミート君、スマイルFの横綱でしょう!!

* by 陽子
かけハムさんへ
はじめまして。ようこそ!!よろしくお願い致します♪
相撲・・・近くでみると、とても迫力ありますよ!!
ぜひ、どうぞ^^

茶々丸さんへ
横綱級のミート君は気が弱いので・・・相撲には加わらず、食べて食べて食べまくっています^^

もう、この食欲をとめてください!!^^

