06≪ 2013/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-07-07 (Sun)
明日から、セレクトセールが始まります。
華やかな世界です。。。一瞬、不景気ではない?と、思わされるセリです。
主人は行けるのに、私はひたすら馬と格闘!ここまでの頭数になると牧場をあけられません。今までできたことができなくなるんですね。
主人の夢が大きすぎるのも、正直疲れてしまうときもあります。これが本当に私が求めている牧場経営なのか??悩むこともあります。

夫婦のずれがでてきたら、牧場は終わりになってしまいますね!!深く考えずに、大好きな馬だけをみていこうと思います。
セリ期間は主人がいないので、スーパー母ちゃんに変身して頑張ります^^
何か自分にご褒美を・・・セレクトセールに行けない悔しさを緩和したいと思います。

7月1日よりまた新しく厩舎と放牧地を借りることができました☆
スマイル
この件があり、なかなかブログを書けないでいたのです。

草がボーボーで、刈るのが大変だったと主人の嘆きもありましたが、綺麗にまた管理していきたいと思います。
スマイル





* Category : 日常
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ノリゾー
華やかなセレクトセール、行ってみたいですよね。
陽子さんの支えがあってこそのご主人の夢だとも思うので頑張って下さい。
明日がサクタロウくんも出るはずだった当歳セール。どんな結果になるでしょうか。
今日の1歳上場馬を見ているとかなり父の名前で選別された感がありますね。やはりセレクトセールってそういうものなのですかね。。。

* by yuka
遠くに見えるのはママさん達でしょうか♪
シャンデルとモアさんもいるのかな♪
陽子さんも毎日作業とママ業お疲れ様ですm(__)m

* by オル
はじめまして!
竹之下騎手と國分オーナーのお馬さんを追いかけ、こちらのブログにおじゃましました。
スマイルファームさん、素敵な牧場ですね!過去の日記を全て拝見させていただき、感動しました。
自分が馬主だったら、スマイルファームさんで生産、育成された馬のオーナーになりたいなぁ・・・としみじみ思いました。
ご家族経営、何かとご苦労が多いかと思いますが、ぜひこれからも頑張ってください!応援しています!
今日はレパードSにドコフクカゼが出走ですね。相手は強いですが、一泡吹かせてくれることを期待しています!

承認待ちコメント * by -

* by 陽子
v-22ノリゾーさんへ
レスが遅くなりすいません!!
セレクトセール今年はまた新規の馬主さんが増えたようで生産者には嬉しいニュースが入ってきました。
しかし、このセリは血統の良さと種馬☆
私たちのような生産者はなかなか縁がありません。
やはり血統の良い繁殖馬を持ったり、高額な種馬をつけられる牧場さんが強いです。
いつか出せるように頑張ります^^

主人は私が支えているとは思っていません。自分の力だと思っているでしょうv-406

v-22yukaさんへ
レスが遅くなりすいません!
写真に写っているのはママさんたちですよ^^
来年、ここで出産します。
シャンデルとモアは、また違う厩舎にいます。
出産が早い馬からここに移動してきました!
私はいいお母さんではありません。もっと、子どもを見つめないといけないのに・・・。

v-22オルさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます!!国分オーナーはとっても人情ある馬主さんです。竹之下騎手も熱心な騎手でこの2人の絆はとても微笑ましいです☆
これからも応援してください!ビッグタイトルとりたいです^^

