07≪ 2013/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-08-31 (Sat)
IMG_0168_convert_20130831200618.jpg
こちら・・・ウキヨノカゼです☆
牝馬のGⅠを取れる!!と期待されましたが、アクシデントにみまわれて現在休養中。
もう、すっかりいいので秋の復帰を期待してしまいますが、まだ先のようですね。お母さんそっくりでした!
こういう馬を生産して、繁殖馬として牧場にも戻ってこれるような牝馬を生産したいです^^


IMG_0169_convert_20130831201017.jpg
IMG_0173_convert_20130831201155.jpg
ちょうど、道営から戻ってきていたアベニンプラナス!!
一時期は、もう競走馬を引退・・・という話もあったのですが、見事復活し先日勝星をあげました。
バード君のお姉ちゃんすごいです。

この胴の長さが魅力的で、繁殖としても成功しそうですよね?
バード君はまだオーナーがついていません。どんどん同期は育成に移動していくのに・・・あせります。

明日はスマイルファームの上に位置している牧場・・・ナカノファームの生産馬が小倉で重賞に出走☆
勝てますように!!
庫富地区の馬、頑張っています!! 
* Category : 日常
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

素顔 * by 茶々丸
重賞馬ウキヨノカゼ号の素顔を初めて見ました。
牡馬と見間違えるほど男勝りな顔つきだね。
足元がパァ~ンとすれば重賞の一つや二つは勝てるし
来年のヴィクトリアMが楽しみですね。
○○後はスマイルファームで繁殖馬だと夢が拡がるね!!
小倉2歳Sで庫富地区の生産場が優勝してましたね

ホウライアキコ * by ぶるぼん
陽子さん、こんばんは!
ナカノファーム、重賞勝ちましたね!
和田騎手でアキコ、和田アキ子でテレビでも話題になっていたそうな。

〜カゼ軍団 * by マダムブランシェ
昨年、い*み食堂で旦那様から推奨されてから追い続け
今年の北海道ツアーの旅費も調達できたのもこの馬のおかげ。
ほかの〜カゼ軍団もチェックするようになりました。
これからも応援させていただきますよ!

* by 陽子
v-22茶々丸さんへ
ナカノファームさんの生産馬です!
とっても素敵な夫婦と働き者のスタッフさんで経営しています。いい刺激を受けています。私たちもいつか重賞馬出したいです。

v-22ぶるぼんさんへ
勝ちましたね!!細身のホウライアキコには重馬場はきついかな?と思っていましたが、全く問題なしでしたね。強い!!!

v-22マダムブランシェさんへ
応援してください!!


心待ち * by 齊藤宏二
ウキヨノカゼ号の菊澤調教師は中学生のころか知ってます。若い頃お父さんは僕の社長でした。兄弟での騎手時代からずっと応援してます。
ウキヨノカゼの姿を久しぶりに拝見して涙が出るほど感激しました。早く元気になって再起復活を心から期待しております。
ウキヨノカゼの写真ほんとにありがとうございました。

* by 陽子
齊藤宏二さんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
菊沢先生にはとてもよくして頂いています。
優しい先生です。
生産者にも親切で、フレンドリーに話してくれて、感謝しています。

ウキヨノカゼも育成牧場で動き出しているようです。
復活が楽しみです^^

