08≪ 2013/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-09-27 (Fri)
IMG_0351_convert_20130928073114.jpg
秋の風・・・冷たいです。朝晩の冷え込みも増して、葉に色がついてきました。
離乳した当歳馬たちも元気に仲間たちと戯れております。

IMG_0358_convert_20130928072856.jpg

IMG_0356_convert_20130928073319.jpg
サクタロウと同様!自己馬のノブオ君。
集牧の際、1頭になっても動じない貴重な存在のノブオです。主人には優等生に見ても私にはどうも人間をバカにしている感じがして・・・きかないやんちゃ坊主だと思うのですが。私だけバカにされているのかな??
IMG_0360_convert_20130928073816.jpg
そんなことは知らないぜ!!と言っているかのように、お母さんと同じくよく食べるノブオでした。
負けてたまるかっ!!By.yoko

* Category : 当歳
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

馬具 * by 茶々丸
こんばんわ、明日はG1スプリンターSですね。
影が秋を感じさせますね、一昨日から毛布を被って
います。朝方は寒いです。
パドックに注目です、ファッションショーと見間違えるほどの馬具のオンパレードでしょう。
悪癖のある馬が多いからでしょうね、ノブオはシャドーロールが似合う顔だね。
支離滅裂でとっちらかっちゃいました。

ノブオくん * by けんちゃん
大人っぽい顔立ちになりましたね。
成長したからなのか、ちびっこの時よりおでこのホシが小さく見えます。
ノブオくんは血統的にも興味深い子。
いっぱい食べて立派な競走馬になりますように。

