09≪ 2013/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-26 (Sat)
10月19日・・・ずっと心配していた自己馬のバード君が旅立ちました☆
道営競馬で走ることになると思いますが、また素敵なオーナー様のもとに愛馬が渡り、嬉しく思っています。

バード君こそ、当歳から病気も怪我もなく、食欲も落ちることなく丈夫な生産者孝行な馬でした。
当歳時に反抗期が長かったくらいかしら??^^
それも今となればいい思い出です!!
お姉ちゃんのように活躍しますように・・・。旅立つ日の最後の牧場での走り!!栗毛が光り輝いていました。
IMG_0441_convert_20131027003506.jpg

君の弟も離乳し、馬房で1頭でいることを覚えています。これも教育のひとつでしたね。
19日でスマイルファームから無事1歳馬全てが旅立っていきました。

本当に個性豊かで1頭1頭思い出があります。無事に送り出せたことが本当に嬉しいです。
次の世代に集中しながらも、1歳馬たちが育成で順調に調教メニューをこなせることを祈っています♪


* Category : 1歳馬
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

跳んでますね * by 茶々丸
秋晴れです、昨夜は雨がガンガン降っていましたが。
バード君、跳んでますね、牧草に写る影が秋ですね。
ジハード・・・聖戦ですから・・・大外差しが似合いそうです。今日は秋天です、トウケイヘイローに勝って貰いたいです。

バードくん * by けんちゃん
いいオーナーに巡り合えてよかったですね。
お姉ちゃんのように破竹の8連勝!とまではいかなくても怪我なく長い競走馬生活を過ごせるといいですね。
競馬場で光り輝く金色の栗毛バードくんが人気者になりますように。

