10≪ 2013/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-20 (Wed)
大変ご無沙汰しております。
11月も3回日記を書ければいいほうでしょうか??すいません。

来年は文章を短くして齊藤スタッドさんのように毎日更新できるように変えていかないといけませんね!!12月から練習かしら?
ずっと自分のコラムを書いてみたかった夢もターファイトクラブ様のおかげで実現し、でもまだ夢のようです☆
批判がきていないか??不安いっぱいですが・・・。どうしましょう!会員さんが減ってしまったら・・・やはり不安。

スマイルファームの愛馬たちは順調です。
繁殖馬は夜間を辞めての管理、当歳馬はこのままずっと夜間放牧という管理です。
繁殖馬の出産がもう4か月をきっていますので、次の種馬を決めることも主人の大切な仕事です。
毎晩、スタリオンレビューを読んで見て、決めないと・・・!!と、楽しそうです。
これがしたくて牧場を始めたのですから、楽しくやって頂きたい仕事です☆

IMG_0542_convert_20131120193929.jpg
前髪がいまだに生えてきません^^モアさんです。
こんな優しい顔を人間に見せてくれるのに・・・ものすごいきつい性格。馬は扱ってみないとわかりません。
でも先日、モアさんが現役時代に調教してくださったホースマンが来場してくださいました。
将来は、調教師を目指しているように私には見えました。
自分が乗っている馬はきっと数えきれないほどいると思いますが、モアさんの性格をよく理解していた方でした。
「とてもまじめで!まじめすぎて手が抜けなくて、短い距離しか持たなかったんだよね~♪」と、モアさんをよしよしして牧場を後にしました。

モアさんは、周りに大切にされてきた馬だと確信した瞬間でした。
モアさん、初産頑張らないと!!寒くなってきたね~~!!愛されている馬を管理できて、生産者の私たちもまた幸せです^^
* Category : 繁殖
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

ジャパンCT * by 茶々丸
今年も残すところG15週です、兎に角一年が早いです。
スタリオンレヴューと睨めっこ、楽しい時間ですね!
12月は乾季のカンボジアでスタリオンレヴュー片手に
勉強します。

* by ゆか
シャンデルも元気にしてますでしょうか。
初の出産私もドキドキです。

誕生日おめっとさん! * by らぬたひこざ
ここで書くのもなんじゃけど
誕生日おめでとさん!

また1年
ようこちゃんにとって
家族にとって
牧場にとって
お馬ちゃんにとって

よき1年であれ!

Happy Birthday!! * by 柚
陽子さん
お誕生日おめでとうございます。
これからの一年も充実したものとなりますように。
遠くからお祈りしております。^^

アルカンシエル * by 柚
ついに入厩しましたね。
良い名前も付けてもらったし、デビューが楽しみです。^^

