12≪ 2014/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-29 (Wed)
寒かったり、温かく感じたり、体調を崩してしまいそうな天候の日高です。

牡馬が大騒ぎなら・・・
IMG_0938_convert_20140130183911.jpg


隣の放牧地の牝馬も大騒ぎ!!
IMG_0944_convert_20140130183504.jpg

IMG_0946_convert_20140130184752.jpg



元気いっぱいの1歳馬。

そして、だんだん自我が芽生えてきて、人間に反発する馬も出てきました。
さ~~~、誰かな?ケンカすることが多くなりそうな馬は??(汗)
出産も来月から始まるので体力温存したい時。この1歳との格闘でどうなるでしょうか??(汗)
* Category : 1歳馬
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by ケケル
おはようございます。

1歳のお馬さんたちは絶好調みたいですね(^ν^)

陽子さんも一歳のお馬さんに負けないように繁殖シーズン頑張って下さい\(^o^)/

