07≪ 2014/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-08-07 (Thu)
白い馬が牧場の守り神と父から教えてもらっていた幼い頃の記憶。
白毛ではありませんが、芦毛の馬がスマイルファームにもいてくれるのです!
今年、サウスヴィグラスの子が誕生しました。幼名はアダモちゃん☆

お母さんと性格が似すぎて手をやきました。典型的な牝馬の特性をお持ちのお嬢様です。。。涙
気性がかりかりしやすい!少しでも環境が変わると頭の中がパニック!
牝馬を扱うのがうまい方にぜひこの馬は担当して頂きたいと今から願う私です。
でも、とっても美馬なんですよ♪
主人ともケンカしましたが、今ではこのとおり。今日の帽子いつもと違う??と言っているかのようなフレーメン☆
IMG_2314_convert_20140807150144.jpg

今年は牝馬が多いので、扱いが難しかったです!脚をあげての裏堀りも苦労した馬が何頭かいました。
やはり牝馬でした(笑)。
「何するのよ!触らないで!」と、同じ女として、お互いにキ~~~ッ状態でした。
男は冷静になれるのですから、すごいなと改めて感心します。
スポンサーサイト
* Category : 当歳
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ひろと
ブログ初めて見させていただきました。自分は中3のバカなんですがどうしたら牧場で働けるのでしょうか?

芦毛ちゃん * by けんちゃん
気が強い子のようですが、大きくなったらどんな芦毛ちゃんに育つか楽しみですね。
ついつい競馬を見ていると、芦毛ちゃんに目がいってしまいます。

こちらにゆかりのマダムブランシェの子ユキンコちゃんは463kgまで大きくなったそうです。
(ちなみに一口持っている牡馬で、先週未勝利を勝ち上がったバレルのいとこの子ファイナルブローは418kgでした・・・。)
デビューはまだ先のようですが、シラユキヒメ一族の白毛ではなく、こちらの白毛に期待したいと思います。

勇気を出すだけで救われることがあります。 * by 芳村
最後に一つ、いわせてください。
母子家庭で4歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、衝撃的なものを知りました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに教えます。

* by UNI
ゴールドメダリオンおめでとうございます。
せん馬なので気性的な問題はあるのかもしれませんが
重賞級の強さに見えました^^

ゴールドメダリオン優勝おめでとうございます * by ぶるぼん(小出)
小倉5Rでの優勝おめでとうございます。
ブルボンをつくった安永さんのいる茂先生厩舎所属なので気になっていました。
逃げて直線は突き放し、ブルボンの戦法を思い起こさせる強い勝ち方ですね。
セン馬ですがこれからの活躍期待していまーす。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。