09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-08-06 (Wed)
サクタロウが、無事に育成牧場へと旅立ちました。
タマモイヤリング(ピーちゃん)と同じ吉澤ステーブルへと育成に移動です☆ 寂しがり屋で目がいつも泣きそうな顔のサクタロウ・・・きっと吉澤ステーブルのスタッフの方々ならうまくサクタロウの良さを引き出してくれるはずです!!
タマモイヤリングも難しい馬だったと思います。でも、こんなに早くデビューさせてくれるのですから・・・・。育成のプロの腕の良さが目立ちます。

ブレイクランアウトの産駒の評価も高いようですから、代表産駒になれるように活躍してほしいです!
サク!!頑張れ!!
IMG_2343_convert_20140807142844.jpg

中央の舞台で華開け!!元気でデビューしてください^^
当歳の頃からセリに出すために沢山のストレスと闘ってきたね!本当に君はよく頑張っていた馬でした。
怪我も病気もなく夜間放牧もずっと休みなくこなしてきたタフな馬です。イケメンなのに気が優しい・・・。調教でどうでるか?
サクとの思い出、忘れません。いってらっしゃい。


* Category : 1歳馬
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

頑張れ! * by けんちゃん
サクタロウくん、いよいよ旅立ったのですね。
ゴールドシップやタニノギムレットなどを輩出した吉澤ステーブルで、競走馬として息長く、そしてみんなに愛される子に成長してほしいですね。

馬群の1番先頭でゴール板を駆け抜ける日を楽しみに待っています。

* by 陽子
v-22けんちゃんさんへ
コメント遅くなりました。すいません!!
サクタロウ。。。今頃どうしているでしょうか。親バカ夫婦は気になります!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

