07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-10-19 (Sun)
ムツゴロウさんに憧れていた主人。
その想いが強いのか?似ているのか?主人は動物にものすごく好かれます。
喧嘩も沢山しますが、しばらくは関係が良くない状態でも必ず、自分の支配下へと^^なります。不思議です^^

馬は臆病な動物です。蹴られれば大変な怪我になる可能性が高いですし、死と隣り合わせといっても過言ではありません。
だから、人間と馬良い関係を作れるように、1頭1頭に沢山話しかけて、管理している愛馬に沢山触れるように心がけています。半分遊んでる状態ですが、馬が人間を好きになってもらえるように・・・。
育成牧場にいっても、トレセンにいっても、沢山可愛がってもらえるように・・・。
IMG_2890_convert_20141019203617.jpg
IMG_2882_convert_20141019203434.jpg

ふと見ると!!!え~~~!!何しているのでしょう!!!
スパオ君の尾をつかんで、綱引きみたいにして遊んでおりました。
皆様、決して真似しませんように。
IMG_2896_convert_20141019204313.jpg
ムツゴロウさんに似ている主人でした。
陽子「スパオ君、迷惑おかけしました((笑))」
スパオ「仕方ない・・・遊んでやるよ。」


* Category : 日常
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ご無沙汰しております * by ぶるぼん
かなりビックリしました!
馬の後ろに立つだけでもビックリなのに
尾っぽを引っ張るなんて・・・
怪我だけはなさらぬ様に((((;゜Д゜)))

承認待ちコメント * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

