09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-10-19 (Sun)
ムツゴロウさんに憧れていた主人。
その想いが強いのか?似ているのか?主人は動物にものすごく好かれます。
喧嘩も沢山しますが、しばらくは関係が良くない状態でも必ず、自分の支配下へと^^なります。不思議です^^

馬は臆病な動物です。蹴られれば大変な怪我になる可能性が高いですし、死と隣り合わせといっても過言ではありません。
だから、人間と馬良い関係を作れるように、1頭1頭に沢山話しかけて、管理している愛馬に沢山触れるように心がけています。半分遊んでる状態ですが、馬が人間を好きになってもらえるように・・・。
育成牧場にいっても、トレセンにいっても、沢山可愛がってもらえるように・・・。
IMG_2890_convert_20141019203617.jpg
IMG_2882_convert_20141019203434.jpg

ふと見ると!!!え~~~!!何しているのでしょう!!!
スパオ君の尾をつかんで、綱引きみたいにして遊んでおりました。
皆様、決して真似しませんように。
IMG_2896_convert_20141019204313.jpg
ムツゴロウさんに似ている主人でした。
陽子「スパオ君、迷惑おかけしました((笑))」
スパオ「仕方ない・・・遊んでやるよ。」


* Category : 日常
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ご無沙汰しております * by ぶるぼん
かなりビックリしました!
馬の後ろに立つだけでもビックリなのに
尾っぽを引っ張るなんて・・・
怪我だけはなさらぬ様に((((;゜Д゜)))

承認待ちコメント * by -

個別記事の管理2014-10-18 (Sat)
ゴールドメダリオン☆
強豪馬相手に頑張りました!!新馬戦のあのうなる走りを期待しましたが、主人からは、今回は距離が長かったかな?と・・・。調教師さんと同じ感想だったようです。次走を楽しみにしています。
レース後は、主人と仲良く、道端の草刈りです!!
半分、悔し刈り!!でしたけど・・・。やはり、負けは悔しい。
IMG_8335_convert_20141018203637.jpg
ゴールドメダリオンが当歳時・・・離乳した直後の写真です^^
この時から走るのが大好きなボーイでしたね!君なら1勝では終わらないはずです。この時は、本当に子どもでめんこかった~~☆
IMG_8329_convert_20141018203906.jpg
* Category : 競馬
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-10-07 (Tue)
中村家のアイドルカエデちゃん☆
馬にはきつい性格でも、人間には猫のように甘えてくるかわいい馬です!!だから、大人気なんです。

IMG_2793_convert_20141008062447.jpg
シャンちゃんと同じ誕生日なのに、このサイズの違い。小さいカエデちゃん!!
でも強いのはカエデちゃん。群れの先頭でいつも仲間を引っ張っていってくれるのです。
お母さんも強かったものね。噛みついて偉いのではなくて、カエデのお母さんが歩くだけで、周りの馬がサッと道を開けているという・・・それくらい強かったね!
IMG_2790_convert_20141008062645.jpg
次女の机の横には、カエデちゃんの写真がありますよ♪バレン君と並んで・・・♪
やはり、「かわいすぎる~~~!!!!」連発です。
* Category : 当歳
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-10-06 (Mon)
オータムセール1日目 
あいにくの雨でしたが、お客様は沢山いたように感じます。

自己馬のダンシングバード2013(父、ブレイクランアウト)牡
IMG_2672_convert_20141007062844.jpg
小柄ながら、良いフットワークで放牧地をかける姿に主人の期待が強すぎています。
セリに出せば、小柄な馬体に、夏に出た骨瘤を見て、安く買いたたかれるのが、主人としては嫌だと、セリに出さずにオーナー様が見つからないまま今日に至ります。
私はオータムセールに出したかった・・・。
小さい馬でもいいものはいい!!
骨瘤なんて関係ない!!
これから、ダン吉はどうなるのか??
IMG_2684_convert_20141007062543.jpg

馬バカ夫婦は、ミニオルフェーブルだ☆お前は☆と可愛がってきました^^
ダン吉の将来に光を!! 
* Category : 1歳馬
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-10-04 (Sat)
おや?おやおや??
気持ち良さそうに寝ているアダモちゃんとシャンちゃん☆
IMG_2812_convert_20141004213743.jpg
夢を見て寝ぼけているのか?
この2頭・・・目を閉じながらも、お互い前脚でバタバタとパンチのし合いをしていました^^
IMG_2814_convert_20141004214218.jpg

先に起きたのはアダモちゃん!!
IMG_2815_convert_20141004214448.jpg


続いてシャンちゃん!!
IMG_2816_convert_20141004214746.jpg
今回の勝負は、シャンちゃんの勝ちかしら^^
面白い光景をみさせてもらいました♪







* Category : 当歳
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
